6月・7月のイベントに参加します




6bc8457aお絵かき1



大変ご無沙汰しておりました。皆様 お変りはございませんでしょうか?

我が家のアイドルも今年で中学一年になり
部活と勉強に勤しんでおります。

子供の手がかからなくなったら 思いっきり手づくり生活!を

意気込んでいたにもかかわらず、

いざ

手がかからなくなってしまうと 
意外と 手仕事も出来なくなり。
(モードが切り替わってしまった事もありますが)

毎日 の~んびりと過ごしております。

こんな私を 毎回イベントに誘って頂けるSHOPさんに感謝しています。



★TOLE HOUSE LIBRETY BLUE ONE DAY SHOP★

9時~

2011年6月25日(土) 


ラ・ルミエール(パン屋さん)横のイベントハウス




..........ル・クールさんのブースでお世話になります.............

★ストロベリーファーム ★

2011年7月3日(日)
12:00~16:30
プロミティあつぎ1F大ホール
厚木市中町4丁目16-21


★ハートファクトリー★

2011年7月24日(日)
10:30~15:00
相模原市産業会館2F
相模原市中央区中央3丁目12-1




★ハッピーマルシェ★

2011年11月6(日)~13(日)
10:00~16:00
所沢市松葉町4-26





001縮008縮















006縮009縮














012縮016縮
















皆様のお越しをお待ちしております~

BLOGランキング


10月のイベント

だいぶ ご無沙汰しております。
このブログは もはや 告知専門になりつつありますね 

夏休みは、サッカーの送迎で終始してしまい
作ろうと思っていた物が 全然作れませんでした
出来る限り沢山のバッグを納品したいと思っておりますが
カメさんの歩みさながらの スピードで・・・
年々 製作数もイベント参加数も 減ってきていますが
変わらず 続けていかれたらと思っております。




*-*-*-*-*-* イベントに参加します *-*-*-*-*-*


お世話になっている ル・クールさんのブースに参加します。 

 

★COUNTRYSIDE★

カントリークラフト&アンティークマーケット


10月1日  10:00~17:00
   2日  10:00~15:00

場所:川崎市産業振興会館ホール

入場無料


詳細はこちら↓

http://www.colonialhouse1987.com/CS.html

毛塚千代さんの前のブースとなります。
皆様 是非遊びに来て下さいね。

 

6月のイベントに参加します

お久しぶりでございます。


お世話になっている ル・クールさんの 6月のイベントに参加します。

6月2日(水)

手作り&雑貨の1Day Shop

場所: 神奈川県相模原市南区相模大野4-5-1
     相模大野ギャラリー
時間: 10:00~17:00
雨天: 決行
主催: http://www.chez-pinocchio.com/


6月27日(日)
ストロベリーファーム One Day Shop

場所: 厚木市中町4-16-21 プロミティあつぎ1F
時間: 12:00~16:30
雨天: 決行(屋内)
主催: http://www.zakka-heartful.jp/


7月4日(日)
HEART FACTORY ONE DAY SHOP

場所: 相模原市 産業会館2f
時間: 10:30~15:00
雨天: 決行
主催: HEART FACTORY




*********************************************
納品させて頂きました。

【リネンのバブーシュ】

002


【リバーシブルの帽子】
006















008















**********************************************

010












 
012














その他 小物も少しだけ 納品致しました。
お近くの方は是非 お友達をお誘いのうえ お越しくださいませ~

いろいろと・・・イベント終了しました。

002 (2)

BLOGに書いたつもりが 書かれていなかったりで
参加報告しなかったイベントもありましたが

3つ終了しました。



お越し下さった皆様 お買い求め下さった皆様

どうも有り難うございました。

イベントの報告もしなかったし、作品の紹介もしていなかった・・・ので
事後報告でごめんなさい。

この忙しい時期に BLOGが新しくなり
いまだ全然馴染めず・・・・ 苦労しております。
新しいパソコンにもいまだ馴染めず。。。

肩が凝るばかり・・・

気長にお付き合いくださいませ。

先ほど コメントを読ませていただいたのですが
見あたらくなってしまいました (泣)

誤って削除してしまった可能性もあります。 ごめんなさい。



お引っ越し

ドリコムさんの都合でライブドアブログにお引っ越しとなりました。


ちょっと 良く分からないんだけど・・・


ボチボチ


更新していきますね。

横浜クロスパティオ手作りグランバザール

■■【関東】横浜クロスパティオ手作りグランバザール
キルトウィーク同日BIGイベント編■■


■会期■ 

2009年11月12日(木)?18日(水)

■会場■

横浜市西区みなとみらい2 グランモール公園クロス・パティオ 緑のギャラリー(神奈川県)

■時間■

11:00~17:30(営業時間変更も有ります)
雨天の場合 決行



手作り品を中心に生地や木工・ビーズ・バッグ・ポーチ・洋服などオリジナルの販売。
キルトウィークも近くの催事場で開催される予定です。
1週間のイベントですが商品も随時追加。
ハードロックカフェ斜め前。屋内です

主催
手作りの会
お問い合わせ
090-2493-2063



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

委託でお世話になっている 『
ル・クール』さんのブースに
委託参加させて頂きます♪

6abdb82d.jpg

木クリスマスオーナメントです木







ナチュキチのランチバッグ と 近況報告

皆様 お久しぶりで御座います。

夏休みも過密スケジュールで、アッと言う間に過ぎ去ってしまいました。

過密スケジュールは、全て 湘南ベルマーレと息子のサッカーネタなので、
マニアックすぎて こちらのブログには、
自粛しておりますが、
地元のチームを追っかけて 仙台や草津まで

日帰りで応援に行っております。

先週は、岐阜に行きまして(;・∀・)  20日は、大阪に行って参ります。
せっかくのシルバーウィークなので
大阪は、少し(体力があったら)観光して来たいなぁ?と
思っています。 

近況は、こんな感じです。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

さてさて タイトルの・・・・

巷で話題の 付録付き雑誌

ナチュラルキッチンのバッグが欲しくて
久しぶりに インテリア雑誌を買ってみました。

38ed7def.jpg



作りは・・・・  やはり 100キン って感じでしょうか(笑)

でも 可愛いから 良しとしましょう♪


今月発売のキャスのバッグ(付録)は、
大きめで 使い勝手が良さそうなので
購入予定で?っす。

あと

久しぶりに委託SHOPの方からオーダー頂いた
ドールキーホです。

4c74861d.jpg



なかなか 更新出来ずにいた
サヴィニャックの絵の入った 森永のチョコレート( ● ´ ー ` ● )

c4e00a0f.jpg


とっても可愛いでしょ?♪♪


人気ブログランキングクローバー

リバティーブルー  30th One Day Shop


■リバティーブルー  30th One Day Shop■

■日時■ 6月29日(月) 11:00?14:00

■場所■ テニスパーク湘南 イベントハウス

P 有り
      
神奈川県高座郡寒川町倉見627

(JR相模線倉見駅より徒歩5分)



トールペイント小物
白木
カントリードール
アン&アンディー
カントリー雑貨
パッチワーク小物
ビーズアクセサリー
ラ・ルミエールの天然酵母入りパン
ポーセラーツ
etc・・・
(内容が変わることもあります)

※ 手作りの為 1点物が多いので、どうぞお早めに・・・・☆
  
  当日 会場では、
  トールペイント教室の申し込みも随時お受けしています。


。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........
30周年記念の粗品を先着30名様に
ご用意しておりますので、皆様のお越しをお待ちしています。
。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........。.........


【出品作品 随時UP】

dbc8393d.jpg

今回は 頑張って帽子を出品したいとおもいま?っす。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トールペイント教室【リバティーブルー】主催で
年2回開催されるイベントに 今年も参加させて頂きます。

私は、手作りのバッグや布小物などを納品する予定でいます。
全て1点物です。

毎回 会場前には行列が出来るほど・・・・

興味のある方は、是非 行列に参加してみて下さいネ。

開場間際は、大変込み合います。
小さなお子様をお連れの方は、少し時間をずらすと
宜しいかと思います。


人気ブログランキングクローバー

四つ葉のクローバー

d187c559.jpg


シロツメクサ&クローバーの時期真っ只中!!

皆さんは 何個 四つ葉を見つけられましたか?

四つ葉の周りには 四つ葉がいっぱい固まっているパターンが
多いので
四つ葉の回りも 隈なく探してみて下さいネ。

私は 8本くらい 見つけられました(*´∀`*)


人気ブログランキングクローバー

本の付録


こんにちは♪
お久しぶりです。

土曜日の 王様のブランチで紹介されていた
最近流行の 本の付録。

本が付録のような 感じは否めませんが・・・・(笑)

早速 TVで気になった
『LESPORTSAC』のキャンディードッツ柄 マルチケースを
購入してみました。

d3b49af4.jpg


980円で付いてくるって
安くないですか?


これからも いろんな付録をチェックしたいと思いま?す。


私のお勧めのドリンクのオマケは、
今は、リプトンのスイーツが狙い目ですよ(*´∀`*)
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ