どなたかのBLOGで見つけて 一目ぼれした
チーズケーキファクトリー
チーズのプリン
96b7dcf7.jpg

チーズケーキも もちろん大好きだけど
プリンの器に一目惚れ??
検索好きの私は、早速 検索

Web Shopもやっているようですが、ラッキーな事に意外と近い??
デパートにありました?料理
前回は、お正月に買いに行ったのですが
帰りに買って帰ろうと思っていたら
既に売り切れ????ショック
なので 今日は、着いたら直ぐに買いましたさ???イヒヒヒヒ?

プリンと思って食べてみたけど、やっぱりチーズケーキに近い味かもしれません。
食べ進むうちに
底から カラメルシロップが出てきたので 
あ? プリンだったな?と 思い出したくらいです。
結構 濃厚なお味なので 数は多く食べられませんね?

そうそう バイキングをやっているところもあるそうです。
昔の私なら 直ぐにでも行きたいところですが
年と共に 胃が弱くなってきてて・・・・・・・・
ググッと ガマンです。(笑)

早速 息子がこの可愛い器に醤油を入れて
お刺身食べていました。にっこり
少しずつ 集めて行こうと思います。