授業でアルバムを作る?為に使用する 赤ちゃんの頃 3?4歳の頃 入学直後の
写真を 学校に持って行く事になっていたので
アルバムを引っ張り出し、しばし 思い出にふけっていました。

赤ちゃんの頃は、こっ○クラブの真似をして、 
毎月決った日に 裸で写真に収め 成長を楽しみにしたものでした
それが 
2歳10ヶ月で アルバムの整理を終了して以来ストップしてしまい
アルバムに貼る予定の 写真がいっぱい・・・・・・(;^_^A
今年中には何とかしなくちゃ・・・・・アハハ

途中から デジカメに変わってしまったので
今度は、CDRを出して なるべく可愛い写真を探して・・・・・ 探して・・・・


ぬっ ぬあ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????い
無い 無い 無い 無い
卒園から・・・・今までの画像が 綺麗さっぱり無くなっている・・・・・
ファイル保存を間違えて 削除してしまったのか・・・・・・・

あの ディズニーランドの思いでも・・・  ゴミ箱にポイ してしまったのか・・・・

しばらく 放心状態ショック

やっと 気を取り直し、日記に保存していた小さな画像を拾い集めているうちに
自分で作った ゴミ箱フォルダ (いきなり削除するには心配な画像を納めているフォルダ)
に その 探していた 息子のフォルダが何故か入っていたのです!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  やった??????????^

心臓マッサージをしてもらって 生き返った心地です。

あ???????????????????????
良かった??? 良かった???

皆さんも 画像の保存には 気をつけあそばせぇ???


人気ブログランキングクローバー