今日は、とれふるメンバーで チェリチェリの納品ミーティングをしました。
とれふる=チェリチェリ なのですが・・・・・・(^凹^)ガハハ

詳しくご説明すると
とれふる・・・・・・イベント参加・主催の時の活動名
チェリチェリ・・・・カントリーキルトマーケットさんのプチボヌールの活動名です。

私はドールしか作れないので、毎度の事ながら ドールを2体納品予定です。
他のメンバーは も? 私が欲しくなっちゃうほどの素晴らしい作品を
いっぱい納品する予定です。 場所は名古屋なのですが、
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ 足を運んでみて下さいネ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4・19(水)?25(火)
第6回 キルトフェスティバル
NAGOYA
会場:JR名古屋 高島屋

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

長らく放置状態だった SHOPを一旦CLOSEさせて頂きました。 また 新たな作品で
OPEN致しますので
ヨロシクお付き合い下さい♪

そして 以前からやりたかった私が欲しい&おすすめ の セレクトSHOPをOPENしました。
OPENと言っても・・・・・・
リンクさせるだけなのですが・・・・
思いっきり可愛い雑貨や家電 はたまた 家具 ・本 など
これはっ!!!って 思った商品を 紹介していきたいと思います。

※ コチラでのお買い物は、四つ葉のクローバーではなく 各SHOPさんでのお買い物となりますので、ご了承下さい。
●楽天セレクトショップ●

そして ブログランキングにも参加していま??す
いつもポチッとしてくれてありがとうo(_ _)oペコッ
人気ブログランキングクローバー