雑誌などで見かけて 前から行ってみたいな?って 思っていた
Sunny Daysさんで 小幡さんの作品展 『素朴なもの 可憐なもの』が開催されると聞いて
☆しろりん☆ちゃんと出かけてきました。
d6cfc1a5.jpg

雨女の2人には 珍しく 晴天でした。 (笑)

お店は、向ヶ丘遊園駅からすぐ側の所にあり、 OPEN前には開店を待つ人達で
行列が出来ていました。

あまり大きな声ではいえませんが・・・・・
しっかりと ファッションチェックしてきました。 あっ あと
みんなの持っているバッグも しっかりチェック!
流石 皆さん素敵な装いで カバンも手作りと思われる方も いっぱいいらっしゃいました。
私の後ろには、 スーツ姿の男性が・・・・
ん???
場違い????
と思いきや、  店内で写真を撮影されていたので
何処かの雑誌の記者さんだったのでしょうね。
行列に並んでいる時に、 勇気を出して、お声をかけてみたらよかったかな?

店内に入ると そこには素敵な世界が??
小幡さんの作品は Not for saleの物が多く 買うことは出来ませんでしたが
本に載っている作品も 実際に見ることが出来て 目の保養になりました。
私は、小鳥とクローバー?花? の付いた 髪ゴムを購入。
db836fc9.jpg


次は、少し離れた所にある、Do! Leeさんにバスに乗って行ってきました。
52974e1c.jpg

HPを見たときから気になっていた。籠バッグを購入。
これからの時期は、見た目も涼しげで お出かけ&お買い物に重宝することでしょう。
お部屋では、布を収納したりして使えそうですね。
f6b81700.jpg


人気ブログランキングクローバー