いろんな方のブログでも 食べたよ?って 拝見するのですが、

昨日 我が家も思い切って購入してみました。

基本的に お豆腐って好きな部類ではないのだけど
やっぱり 噂通り ウマかった??

冷奴って思って食べたらダメですね。
豆腐のデザートです。 お醤油とか かけたりしないで
メープルシロップとか かけても美味しいかも??

メープルシロップかけて食べてみる???
感想 お待ちしておりま?っす :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

99335bdc.jpg




夏休みに入って、期待していた学校の公開プール・・・・・・
1度も行っていません。 llllll(-_-;)llllll
その間にチクチクする作戦だったのだけど
ダメダ???
子供に何かさせようと、紙粘土を買ってきて コネコネしたりして遊んでいる間のチクチク作戦。
 結局自分も遊んじゃってチクチクならず。。。。

もの凄く 制作スピード遅し 。。。。。。。。゛(ノ-ω-)ノ ノロノロ