先日 近所の美容室のオーナーからヤドカリを頂きました。

              ↓コレ
6999689e.jpg


※ そのヤドカリは、クーラーボックスに紛れ込んで 沖縄からやってきたそうです。 

とってもシャイで、覗き込むとすぐに顔を隠してしまうのです。
でも
こっそり覗き込むと とっても愛らしい目が見えるんですよ?♪

その ヤドカリに名前でも付けてあげようかな?って
思っていた矢先に
家出してしまったようです。

逃げ出さないように蓋をしていたのですが、
今日 見たら少し空いていて・・・・・

とりあえず 落ちて?いそうなところをくまなく探したのですが
見つかりませんでした。 (´;ェ;`)ウゥ・・・

これからドンドン気温が高くなってくるから
心配だな?