今日は、イベント情報をタウン誌に掲載して頂けると言う事で
編集者の方とお逢いして来ました。
いろいろ質問に答えていくのですが、改めて
あ?そうなんだ? って 気付かされる事も多かったです。
【とれふる】メンバーとの出会い方とか 活動期間とか・・・
作品の写真とメンバーの写真を撮って頂きました。

写真を撮られる側になったのは 久しぶりですし
メンバーとの3ショット写真も無かったので、記念の1枚となりました。

普段からこのタウン誌のファンでしたので
発行されるのが 今から楽しみです。
地元の方々 20日の朝日新聞の朝刊をお楽しみに! 

。.........。.........。.........。.........。.........。.........
昨日 ふうさん
本日 トコトコさんkinopioさんバヤマちゃんの作品が届きました。

どの作品も力作ぞろい!
是非 お手にとってご覧頂きたい!


人気ブログランキングクローバー
応援よろしくお願い致します↑