15日の朝 いつも通りPCを付けたら
あらららら
壊れてる・・・・しかも 微妙に
メールは出来る。 マイピクチャなどのフォルダも見れる
インターネットのみ 見れない。

今 とっても大事な時期なのに・・・・

修理に出すと一週間くらいかかってしまうそうなので、
メールが出来なくなってしまう。。
とりあえず 壊れているPCのメール機能を保ちつつ
新しいPCを買ってきました。

その新しいPCの移行作業もできていないので、
お気に入り登録や顔文字やマイピクチャも真っ白シロスケ

イベントが終わるまでは、顔文字やネット俳諧はお預けです。

ありとあらゆるログインが出来なくなった時には、
泣きそうになったけど、 なんとか プチ復活できて良かった??

イベントに参加してくださる作家さん達には
本当にご心配をお掛け致しました。 ごめんなさいね。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

14日までに
JADEちゃん ・ RENGE ROSEちゃん ・ なっちさん ・ 優々さん
素敵な作品が届きました♪ 

どうもありがとうございました。


人気ブログランキングクローバー