この度は、第2回 【とれふる】手作りMarketにお越し下さいまして
誠にありがとうございました。
だいぶ遅れてしまいましたが、 レポと言うか・・・・
イベントの様子をお伝えしたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まずは、前夜の搬入&ディスプレイ

余裕で終わるはずが、ちょっとミスってしまい、
完璧に終わる前に 帰宅せざるおえませんでした。
当日は、30分しか準備する時間が無かったので、
物凄い速さで、テーブルセッティングやディスプレイを完成させなければいけなかったので、 
ホントに大変でした。(^_^;)
9d476aa2.jpg


前日・当日 搬入に来てくれた作家さんには、お手伝い頂き
大変感謝しております。どうもありがと♪

420b5753.jpg


22日の朝 とれふるの3人で少し早めに 集合し、会場が開くまで
外で ミーティングしました。
「どう? 眠れた?」「全然眠れなかった?」「夜中何度も目が覚めちゃった」 
と やはりみんな
緊張と興奮で あまり眠れなかった様子。
私は、いつもよりは 早めに就寝したものの
ディスプレイが終わっていなかった事と、お客さんが来てくれるかな?
って事が 心配で やはり、なかなか寝付けませんでした。

9時頃から 徐々に人が集まりだし
少しですが、行列が出来ました。 うれし??

少し遅れてしまいましたが、ほぼ時間にOPENする事が出来ました。
c69234f0.jpg


OPEN直後の様子です。↓

529236c1.jpg



人気ブログランキングクローバー