水曜日のレディースデイを狙って
息子と映画【シャーロットのおくりもの】を観て来ました。

独身時代 凄く凄く好きだった
charaさんの歌に 同タイトルの曲があって

※確か charaさんも本から作ったと思います。

妊婦の時 旦那と良く行く古本屋に同じタイトルの本を見つけ即購入。
75c66362.jpg

読んでみようと思いながらも
なかなか 読む気になれず (悪阻とか・・・・・)
時が過ぎ
出産の際に 病院に持ち込み
読書しようと思っていたのですが、実際は
帝王切開の手術後の痛みなどで
読まずに 退院・・・
そして 約8年が過ぎ・・・・

この映画を観て やっとストーリーを知る事ができました。
ネタバレしちゃうので
あまり書きませんが
最後の方で ジ?ンとくるとことがありました。
涙 チョチョギレって感じです。。+゜(。Pдq。)゜+。

ストーリーも もちろん素敵なんだけど
主人公のお家のインテリアが 最高です。
ベットカバーのキルトとか 見入ってしまいますよ(ノ´∀`*)
アントステラも応援しているそうです。

まだまだ 上映中ですので
気になる方は 映画館へ足を運んでみてくださいね。

ブログ人気ブログランキングクローバー