GW 終わってしまいましたね?
最終日の昨日は 家でマッタリしようとおもってたら
来週は 母の日ではありませんか!!バラ
イベントと重なってしまったので、 早めに母の日のプレゼントを買いに
出かけてきました。

みなさん 母の日のプレゼントって 何にしてますか?
毎年悩みますよね??(父の日ほどではありませんか・・・・・(笑) )

我が家は 今年も?!
靴下屋の靴下です。  ほら 靴下って消耗品でしょ?
洋服ほど 好き嫌いもなさそうなので
無難に・・・
パパ 私 息子 と 1足ずつ選び 3足セットのチョイス終了??

父の日は、五本指の靴下を買う予定です。 
。゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デパートでは、特設会場で
インスタントジョンソンのライブがあったみたいなのだけど
時間がなかったので スルーしてしまいました。
「よろしくちゃ?ん」 見たかったなぁ??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-:

子供の試合の時に いつもペットボトルの飲み物を持参しているのだけど
不経済だし 冷たくなくなっちゃうんですよね?
可愛い水筒を 探していたら
すっきりとしたデザインの水筒を 無印で発見!!

0.49リットルで 可愛くて・ぐい飲みが出来て・保温・保冷が出来る優れもの?
99cfb2ea.jpg


鞄の中にもすっきり入る スリムタイプです。

超お勧め?

息子に くれぐれもPモンのシールなんぞ貼らぬように 注意しなくちゃ。 ネ