関東は、梅雨入りしたとは 思えないほどの快晴でした。
洗濯物を干している時、とっても綺麗な青空だったので
おもわず
シャッターをきってしまいました。

af4d303e.jpg


お布団がフカフカになります。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

6月13日 (水)
パパに有給を取らせて、御殿場プレミアムアウトレットまで
行って来ました。
息子が学校へ行った後、直ぐに出発したのですが、
やっぱり 2時間かかってしまった。。。
平日だからだと思いますが、
とっても 空いていて、ゆっくりショッピングできました。
この日も とっても天気が良かったので、
富士山を パチリ☆
436249e8.jpg

bef2f476.jpg

↑ コチラは、観覧車です。 たまには パパと2人きりで
観覧車にでも 乗ってみたかったけど
子供の帰宅に間に合いそうも無いので、
次回 息子と来たときにでも 乗ることにします。。
どなたか 乗った方はいるかな?
こじんまりとした 可愛い観覧車でしたヨ。

息子&パパのナイキの靴狙いで お買い物に行ったのだけど
お気に召すものが、ありませんでした? 。゚(゚´Д`゚)゚。
Tシャツは、定価の500円引きくらいの お値段でした。

あらかじめ HPでチェックしておいたお店を見て回ったのですが、
いっぱいお金を用意して行ったわりに、
一万円もお買い物してなかった。(笑)
私は、無印で、ファンデーションのコンパクト 300円と
UV下地ファンデーション 500円位・・・
トムヤムクン味のお菓子を 購入しました。

激辛好きの私は、 トムヤムクンのお菓子を もっと買ってくれば良かったと
かなり後悔。。
お昼は、散々迷った挙句に
定番のマックで済ませました。 

お昼を浮かせた分 全体的に安上がりになったかな?
もちろん 行きも帰りも 246で・・・ (笑)

今度は、横浜のアウトレットにいってみようと思います。

お勧めのお店があったら 情報下さいネ。



人気ブログランキングクローバー