257f8388.jpg


行きに少し小雨がちらついていましたが
平塚の七夕に行ってきました。
途中で雨もやみ 何とか降られずにすみました。
皆も出だしが遅れたようで、時間が経つにつれ 物凄く混んできた?。
今までで一番混んでたかも。。。

8a1aae40.jpg
スパイダーマン

152dc5fc.jpg


2585d13c.jpg


から揚げ お好み焼き カキ氷 チョコバナナ 家族でいっぱい食べまくって来ました(*´∀`*)
これは 韓国のおやき? 焼き饅頭みたいなやつです。
名前忘れちゃった(^_^;)
とっても 美味しかった????
63db5377.jpg


帰りの駅に向かう途中に トッポッキのお店があったら
食べようと思っていたのだけど
無くて 食べれませんでした?。+゜(。Pдq。)゜+。
食べたかったなぁ??
最近の屋台の食べ物は 充実しているから 嬉しい。

平塚に来ると ついつい買いたくなってしまうのが
【都まんじゅう】
残念ながら長蛇の列が出来ていたので 買えませんでした。

製造過程をだたただひたすら 見るのが子供の頃とっても好きでした。
昔は 茅ヶ崎にもあったんだよね。
大人になった今でも 都まんじゅうを見ると
ついつい
足を止めて 見入ってしまう。。。。

気持ちは 童心に返って・・・・










人気ブログランキングクローバー