明日から夏休みですね。
今年の新学期は、1日ではなくて 3日から・・・・・
嬉しい様な 悲しいような・・・

今日は、子供が約束して来たと言うので、
かなり遠いプールまで 自転車で送ってきました。
(私に似て、道順を覚えないので、連れて行かないとダメなの?)

と言うのも、 一緒に行くはずのお友達の家に電話したら
既に、他のお友達のおうちに遊びに行っちゃったって・・・・
おいお??い
先にプールに行ってるお友達もいるので、
やむなく連れて行ったのであった。
久しぶりの自転車の長距離で 足が・・・・

けっこう 子供って 約束してもすっぽかしが多いのよ。
それに 振り回されている息子ですが、
すっぽかすより まだましか。。 
これも 教訓。人の痛みの分かる人に育って欲しいものです。


本題タイトルの 【品揃え充実】の訳ですが、
これ↓は近所の100キン商品です。

ab65abda.jpg



最初 エコクラフトに目がいって
物色してたら
こんなに可愛いスタンプが! 他にも沢山入荷してありました。
全部欲しかった!!!
黄色い物体は、 アルファべトを切り離して 文字・名前
にする物です。
その下の白いスタンプインクは、布用です。
100キンもココまで来たか?!!!

※ エコクラフトは、かなり粗雑な作りに感じますが
まだ 作っていないので、なんとも言えません。


。.........。.........。.........。.........。.........。.........

こちらは、↓イタリア人もビックリな  鼻が高い 【茄子】です。(笑)

e6ea10fa.jpg


私が、なんでも写真に撮るので
最近は、母が ほら、写真取りなさい。って
。゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽ

こちらは、カブトムシのサナギなのですが、
寝相が?悪かったのか
少しずつ 表に出てきちゃってました(笑)
05dd226d.jpg


めでたく 脱皮致しまして、元気に蜜を吸ってます。

まだまだ カブトムシは、増えそうです。


人気ブログランキングクローバー
ランキングにご協力お願い致しま?っすv(*`・c_,・´*)v