皆様 またまた 
お久しぶりのBLOG更新となってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか?

我が家もクリスマスにサンタさんに来て頂き
素敵なプレゼント
(ゲームのカセット ワンピース アンリミテッドアドベンチャー)
を置いていってくださいまして
毎日 その プレゼントで楽しんでおります。

楽しむ と言っても・・・・
私は、見ているだけなんですけどね (笑)

大掃除をしようにも、午前中から私の好きなドラマが
5時間連続とか 放送しちゃってて・・・・

掃除し?の 
雑巾かけ?の 
掃除機かけ?の

嫁ぎ?の (笑)

地道に少しずつ掃除していたので
今年は少し余裕で終われそうです。

そうそう 昨日
混雑覚悟でコストコへ行って来たのだけど
普段よりも空いてて ビックリしちゃいました。
頼まれて、カラフルで嫌煙していたバースデーケーキを買っていったのだけど、
おすそ分けでご馳走になったら
意外と美味しくて また ビックリ!

勇気のある方(味よりも量という方)
チャレンジしてみてね。

8歳の息子が
急にこんな事を言い出したんです。
『僕って 年越しそば 食べた事ある?』
『もしかして』
『僕が 寝た後 こっそり食べてるんでしょ!』

う?む

年末に 普通に食べていたおそばが
年越しそばだと 気付かなかった様子・・・・

今年は・・・
『息子よ! コレが 年越しそばだぞ!』って
念を押して 頂く事にします。

いくら 私が食いしん坊だったとしても
息子が寝静まった後に
こっそり起き出して 年越しそばを食べていたと思われていたなんて・・・
(困)


今年もあと一日となってしまいました。

私の作品を手に取ってくださった方々
購入して下さった方々
お世話になっているSHOPのオーナー様方
BLOGを読んで下さっている方々
コメントくださるお友達
いつも 一緒にイベントに参加してくれる仲間達

一年間 本当にお世話になりました。

まだ 年賀状も書いていない私ですが
来年も どうぞ 宜しくお願い致します。


※1月と3月に イベント参加が決まっております。
詳しい事は、また後日おしらせしたいと思っています。

皆様 良いお年を??祝日


人気ブログランキングクローバー