運動会の振り替え休日に
ちゃっかりと パパも代休を取ってもらい
ディズニーランドへ行こうと 考えていたのですが

あいにくの雨・・・・雨



言う事で

室内で

かつ

楽しめる所・・・・

そして 考え付いたのが

新横浜ラーメン博物館!

bda4d9a9.jpg


子供が小さい頃に行ったきりで もちろん 息子の記憶には無い。。

どのお店のラーメンを食べるのか
あらかじめHPで調べて 
2店はしごして 通常サイズ&ミニサイズを食べてきましたラーメンラーメン
流石に平日とあって 待ち時間0分で
コレなら何杯でもいけちゃうかも(笑) って
ちょっと思ってしまいました。

中央広場?で行われたイベント
じゃんけんオリンピックに参加して
私達のチームは 最下位になってしまって
しかも 個人戦に勝ち進んだ息子も
最後 負けてしまいましたが
この
ラーメンの金太郎飴?を 参加賞に頂きました。
味は・・・・

ラーメン味


では ありませんでした。゙;`;:゙;`;:(゚ε゚*)ブッ


人気ブログランキングクローバー