先日の リバティーブルーのイベントに
お越し下さいまして
誠に有難う御座いました。

作品を購入して下さった方々 お顔は存じませんが
心より 感謝申し上げます。 

31a3bfb4.jpg

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°



ブログで近況を知っているだけに
あまり 気付かないのだけど
実は 2年振りの再会?? みたいな
お友達も来てくれて
久しぶりにOFFでお話できて 良かったよ??

それにしても・・・
ダイエットを成功されて エレガントになっているお方もいて
も? ビックリ!!

このままじゃ イカンよ。 ワタシ!!!

。.........。.........。.........。.........。.........。.........


息子のサッカーの試合が ほぼ毎週末あったり
ベルマーレの試合やイベントがあったりで
ほとんど気が休まる 週末がないのだけど

冬期は特に サッカーの遠征試合が多くて

しかも 電車遠征だったりで
その段取りが 大変で 毎日頭の中で
当日の様子をイメージしたりして
も? 頭の中は いっぱいいっぱい (^_^;)

7日の予選リーグに突破したら 13日は決勝リーグに進出。

う?ん

13日はミズノのバーゲンがあるので
ぶっちゃけ そっちに行きたい・・・・・・・・・


そうそう

昨日 やっと 窓ガラスに貼り付けていた
ハロウィンのオーナメントを クリスマスバージョンに
模様替えしました?
やっと クリスマスちっくなお部屋になりました。
とは言え・・・・
最近 マンネリのインテリアで
すこしも 面白味が無いの。。。
なので 画像もあまり無いですよねぇ??

役員のお仕事もあと3ヶ月位かな?

重い鎧を脱ぎ捨てて 早く身軽になりたいです。

人気ブログランキングクローバー