年末に 姉から借りた
たこ焼きメーカーを使って
新年 たこ焼きパーティーを開いてみました。

初めてにしては 上出来の出来栄えで

9676e1de.jpg


とっても 美味しく出来ました。





これからも 度々食べたいので
購入を検討中です。 一緒に
ワッフルメーカーとかも 欲しくなっちゃった。

たこ焼きだけでなく ホットケーキミックスを使って
ミニ ホットケーキも出来ないかと 思案中??

既に 経験済み♪ もしくは
こんなアイデアがあるよ?って 方は 是非とも
コメント下さいませ?


。.........。.........。.........

昨日 初詣に行ってきましたが
流石に たこ焼き・お好み焼きは
食べる気がせず

ミニカステラとクレープを買って食べました。

20個入りのカステラは 派手なピンク色の袋に
【うまい】って 大きく書いてあるのに偽りなし 笑顔


人気ブログランキングクローバー