皆様 お久しぶりで御座います。

夏休みも過密スケジュールで、アッと言う間に過ぎ去ってしまいました。

過密スケジュールは、全て 湘南ベルマーレと息子のサッカーネタなので、
マニアックすぎて こちらのブログには、
自粛しておりますが、
地元のチームを追っかけて 仙台や草津まで

日帰りで応援に行っております。

先週は、岐阜に行きまして(;・∀・)  20日は、大阪に行って参ります。
せっかくのシルバーウィークなので
大阪は、少し(体力があったら)観光して来たいなぁ?と
思っています。 

近況は、こんな感じです。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

さてさて タイトルの・・・・

巷で話題の 付録付き雑誌

ナチュラルキッチンのバッグが欲しくて
久しぶりに インテリア雑誌を買ってみました。

38ed7def.jpg



作りは・・・・  やはり 100キン って感じでしょうか(笑)

でも 可愛いから 良しとしましょう♪


今月発売のキャスのバッグ(付録)は、
大きめで 使い勝手が良さそうなので
購入予定で?っす。

あと

久しぶりに委託SHOPの方からオーダー頂いた
ドールキーホです。

4c74861d.jpg



なかなか 更新出来ずにいた
サヴィニャックの絵の入った 森永のチョコレート( ● ´ ー ` ● )

c4e00a0f.jpg


とっても可愛いでしょ?♪♪


人気ブログランキングクローバー