お出かけ

箱根に行って来ました(*´∀`*)

TVで 箱根の仙石原のススキがとっても綺麗だと知り
天気も良かったし
ドライブしながら 箱根に行って来ました。

まだ 一度も子供を連れて行ったことがなかったので
まずは

大涌谷へ
bda75729.jpg

硫黄独特の匂いの中で食べる黒玉子は 最高に旨い料理
一個食べると 寿命が七年延びる?と言われています。
8469a234.jpg


玉子を買ってから 気が付いた!
息子は・・・・・ゆで卵が嫌いだったんだ?

一心不乱に玉子を食べている観光客と黒い玉子が 珍しかったのか

黒玉子を1個間食してました (笑)

私は・・・・3つ食べたので21年は長生きするぞ!
(注)一気ではないよ・・・・流石に・・・(^_^;)

家を出たのが遅かったので、日が暮れない間に
仙石原へ・・・・

ススキの時期に初めて来たけど
一面のススキ
凄い??????????????綺麗
新しく買った カメラが使いたくて 仕方がなかったので
ココでは いい写真がいっぱい取れました。

まだまだ 間にあうので、ドライブを考えている方は
箱根がお勧めですよ。

1f9993e9.jpg


その後は、御殿場アウトレットへ・・・・

息子のスポーツコートを見に行ったのだけど
イマイチ良いのが見つからなかったので
何も買わずに
3人でクレープを食べて帰ってきました?自動車


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

清里のイベントから このブログにたどり着いた方々
私の作品を 購入して下さった方々 (どうもありがと?)
イベントはいかがだったでしょうか?
イベントレポなど BLOGに書いている方がいらっしゃいましたら
是非とも 遊びに行かせてくださいませ。



人気ブログランキングクローバー




七夕に行ってきました

257f8388.jpg


行きに少し小雨がちらついていましたが
平塚の七夕に行ってきました。
途中で雨もやみ 何とか降られずにすみました。
皆も出だしが遅れたようで、時間が経つにつれ 物凄く混んできた?。
今までで一番混んでたかも。。。

8a1aae40.jpg
スパイダーマン

152dc5fc.jpg


2585d13c.jpg


から揚げ お好み焼き カキ氷 チョコバナナ 家族でいっぱい食べまくって来ました(*´∀`*)
これは 韓国のおやき? 焼き饅頭みたいなやつです。
名前忘れちゃった(^_^;)
とっても 美味しかった????
63db5377.jpg


帰りの駅に向かう途中に トッポッキのお店があったら
食べようと思っていたのだけど
無くて 食べれませんでした?。+゜(。Pдq。)゜+。
食べたかったなぁ??
最近の屋台の食べ物は 充実しているから 嬉しい。

平塚に来ると ついつい買いたくなってしまうのが
【都まんじゅう】
残念ながら長蛇の列が出来ていたので 買えませんでした。

製造過程をだたただひたすら 見るのが子供の頃とっても好きでした。
昔は 茅ヶ崎にもあったんだよね。
大人になった今でも 都まんじゅうを見ると
ついつい
足を止めて 見入ってしまう。。。。

気持ちは 童心に返って・・・・










人気ブログランキングクローバー

梅雨入りしたんだよね?

関東は、梅雨入りしたとは 思えないほどの快晴でした。
洗濯物を干している時、とっても綺麗な青空だったので
おもわず
シャッターをきってしまいました。

af4d303e.jpg


お布団がフカフカになります。

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

6月13日 (水)
パパに有給を取らせて、御殿場プレミアムアウトレットまで
行って来ました。
息子が学校へ行った後、直ぐに出発したのですが、
やっぱり 2時間かかってしまった。。。
平日だからだと思いますが、
とっても 空いていて、ゆっくりショッピングできました。
この日も とっても天気が良かったので、
富士山を パチリ☆
436249e8.jpg

bef2f476.jpg

↑ コチラは、観覧車です。 たまには パパと2人きりで
観覧車にでも 乗ってみたかったけど
子供の帰宅に間に合いそうも無いので、
次回 息子と来たときにでも 乗ることにします。。
どなたか 乗った方はいるかな?
こじんまりとした 可愛い観覧車でしたヨ。

息子&パパのナイキの靴狙いで お買い物に行ったのだけど
お気に召すものが、ありませんでした? 。゚(゚´Д`゚)゚。
Tシャツは、定価の500円引きくらいの お値段でした。

あらかじめ HPでチェックしておいたお店を見て回ったのですが、
いっぱいお金を用意して行ったわりに、
一万円もお買い物してなかった。(笑)
私は、無印で、ファンデーションのコンパクト 300円と
UV下地ファンデーション 500円位・・・
トムヤムクン味のお菓子を 購入しました。

激辛好きの私は、 トムヤムクンのお菓子を もっと買ってくれば良かったと
かなり後悔。。
お昼は、散々迷った挙句に
定番のマックで済ませました。 

お昼を浮かせた分 全体的に安上がりになったかな?
もちろん 行きも帰りも 246で・・・ (笑)

今度は、横浜のアウトレットにいってみようと思います。

お勧めのお店があったら 情報下さいネ。



人気ブログランキングクローバー
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ