ドール

増殖

今 ミニドールを量産しております。
しかし
なかなか進まず・・・・
973f01df.jpg


このハゲツルピッカのミニドール
結構お気に入りかも??

。.........。.........。.........。.........。.........。.........

やばいです
ビルダーが転送できませんllllll(-_-;)llllll
どうしたものか・・・・・
作り変えるのヤダヨ?

人気ブログランキングクローバー

久しぶりのドール

西荻窪にあるカントリーキルトマーケットさんの2Fの お店
【プチボヌール】に納品するドールが完成しました。

西荻窪にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。


2f617088.jpg


息子は、お友達と町のプールに行く予定が 中止になってしまったので、
ファミリープールを引っ張り出してきて
庭でプールしました。
午前中にお水を張ったら 午後にはお風呂のように熱々になってた!
なので お水を入れて少し冷ましました。
ホースの中の水も 熱々でした。
ボンネットで目玉焼きが焼けそうな位 熱かったですね。太陽

数年前までは、私もプールの中に足を浸けて、
テーブルを出して、外でチクチクしていたのですが
もう この年なので
プールで遊んでいる空きに 作業できる???って
部屋に入ったと思ったら
外から 「ママ? 水鉄砲もってきてぇ?」だの
「ママ? ちょっと来て? 面白いの見せてあげる?」だの
お声が掛かり
結局 な?んにも自分の時間が持てませんでした。(iдi)

プールの後は、カルピスでカキ氷
丁度良い味にするのが 難しい??


人気ブログランキングクローバー

メモいつもコメントありがとうございます。
只今 コメントも夏休みを頂いておりま?す。

久しぶりのドール

ホントに久しぶりのドールです。
以前は、毎日何かしらドールに関わっていたのですが
トンとご無沙汰

ボディーの完成体と帽子は、かなり前に作ってあったので
ドレスと小物類を作っただけで 意外と早く完成できました。

a500d180.jpg

でも やっぱり、ドールって手間隙かかるわ?? 
1人1人の個性を出すのが ホント考えちゃう。

月曜日のイベントには、この子1人が参加で?す。
イベント帰りしたらWeb SHOP OPENしますね。

 
人気ブログランキングクローバー 
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ